まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~折り返し!~

~折り返し!~

皆さん、こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした。

今日で7月も折り返しです!

夏の暑さに既にお身体は堪えていませんか?

明日から3連休ですね(*^^*)

ゆっくり身体を休ませてあげましょう。

18日(月)は海の日です!

CENTER_0001_BURST20220710133719071_COVER.jpg静岡在住20年目になりますが、まだ1度も海で泳いだ事のないので、
今年は我が子と海デビューが出来ればなと。
 
さて、
今日もお客様のご様子をお伝え致します。
①笑顔が満開
DSCN7777.JPGのサムネイル画像笑い声が聞かれるお客様にカメラを向けると思わずマスクを外されてしまったお二人(^▽^;)
「何あんたまで笑ってるのよ~」と冗談を言われてしまった〇川です。
写真を撮り終えるとすぐにマスクを付けて頂きました!
 
②食事の前の体操
InkedDSC_0885.jpg膝から下を上げる体操ですね。
皆さん、しっかりと上げられています。
健康は足元からです!!
 
③本日の昼食
1657685202616.jpg畑で取れた茄子で焼き茄子を作って下さいました♬
皆さん、季節の物を美味しく召し上がられました。
ご飯の上によそってあるのは紫蘇漬けです。
こちらも手作りです。
お味噌汁の代わりにお蕎麦もあったりして(*^▽^*)

まだ②これからが夏本番です!

しっかりと栄養を摂って、一緒に夏を乗り切りましょう☆★

それでは、また。

Fin.

 

まごころの家*川原町に興味を持った方!

一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ。

2022年07月15日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ