まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~メロン?のロールケーキ~

~メロン?のロールケーキ~

 

こんにちは!こんばんは!もち麦ちゃんでございます(*∩ω∩

今日は晴れかと思えば急に雨が降ってきて、雷⚡も落ちてきて

干していた洗濯物がビショビショになってとても大変でした(T-T) ウルウル

急いで取り込んで自分もビショビショになりました(≧0≦)。。。

 

さてさて、今日のおやつがとても可愛かったので紹介します????

今日のおやつはロールケーキだったのですが・・・・

ただのロールケーキではなくて

ななななななんと

メロン????のロールケーキ????でした"!!!!!

 

 

DSCN7861[1].JPG

 

外側のライトグリーンと真ん中のまろやかなオレンジ????がまるで本物のメロン????みたいです????

表面もチェック柄になっていてとても可愛いいんです????(*♥ω♥*)

味もメロンの味がしっかりしていてとても美味しかったです(・~・)もぐもぐ

利用者の皆さんも美味しい!!と言ってペロリと食べていましたヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ

皆さんはメロン好きですか?それとも嫌いですか?

残念なことに嫌いなんです(*´д`)ヤダァ!!!

でもロールケーキは大好きです。

 

 

それではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ

 

 

 

o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

まごころの家*川原町に興味いと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちららどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年08月06日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ