まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~水汗!?脂汗!?冷汗!?~

~水汗!?脂汗!?冷汗!?~

こんばんは。

今日も朝から豪雨になったり、午後は陽が出たりと慌ただしい1日でしたね。

皆さんもお盆休みが終り、日常が戻ってきている事と思います。

休み明けのお仕事、お疲れ様でした。

さて、

皆さん、突然ですが、インナードライってご存知ですか?

インナードライとは皮膚表面は皮脂でベタついているのに、

角層の水分量が不足していて乾燥している状態の事だそうです。

一見、油っぽい肌に見えるのですが、実は角層の中(インナー)は水分不足で乾燥(ドライ)している事から

インナードライ」と言われています。

昨日、ラジオで聞いて耳に残っていたので、紹介させて頂きました。

悪しからず。 

あっ。妻の前ではいつも冷汗をかいている〇川でした。

それでは、また。

Fin.

まごころの家*川原町に興味を持った方!

一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

2022年08月18日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ