まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~特別な日の過ごし方~ʕ灬→ᴥ←灬ʔ

~特別な日の過ごし方~ʕ灬→ᴥ←灬ʔ

こんにちは!こんばんは!もち麦ちゃんでございます(*∩ω∩

今日はあいにくの台風で雨が降ったり止んだりしていましたね

 

さてさて、皆さん昨日が何の日だったかご存知でしょうか?

ヒント1 祝日

ヒント2 敬う

ヒント3 お年寄り

もうわかりましたよね?

そう敬老の日です!!

ちなみに敬老の日とは「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日」だそうです(o^^o)♪

川原小規模でも敬老の日のお祝いを致しました!!!

利用者の皆さんに感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡しました!!

 IMG_20220920_095143.jpg

 

 IMG_20220919_104810.jpg

 

IMG_20220919_100051.jpg

 

 

お昼には敬老の日を祝ってちらし寿司を提供しました!!

ち・な・み・にジャンボ海老焼売と杏仁豆腐もついていました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

IMG_20220919_113610.jpg

 

利用者の皆様もスタッフもあまりの美味しさにペロリと食べてしまいました!!

特別な日の特別なご飯は普段よりも美味しく感じますね~(^з^)-☆ʕ灬→ᴥ←灬ʔ

皆さんには思い出に残っている食事はありますか?

 

                                                             敬老の日イラストのフリー素材|イラストイメージ

それではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ

o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

まごころの家*川原町に興味いと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

 

2022年09月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ