まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~水は命~

~水は命~

皆さん、こんばんは。

断水3日目を無事に終えることが出来ました。

清水区でお住まいの方々は大変ご苦労をされている事と思います。

連日の後片付けや給水所への往復で疲労も蓄積しているかと思います。

大変ですが、あまり無理はなさらない様お願い致します。

川原GHからのブログでも報告して下さっていますが、先週23日(金)の夜から翌朝に掛けての豪雨により、興津の取水施設が被災、和田島の水管橋が落橋し、24日(土)の昼前より清水区全体で断水となっています。

川原小規模含め川原建屋でも断水が続いています。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けする形となり、誠に申し訳ありません。

災害用に備蓄している水を利用し、お客様のケアに当たっております。

DSC_0155.jpgDSC_0134.jpg当然、備蓄用の水だけでは足りず、施設長を中心に同区内でも断水していなかった梅ヶ谷事業所に給水に行ったり、葵区の事業所から物資をもらったりして会社全体でお客様の生活を支えています。

ご家族様にはご心配をお掛けしていますが、どうか安心して下さい。

どんな状況下でもしっかりとお客様の生活を支えるのが、まごころの理念です。

復旧までにもうしばらく時間を要するとの事ですが、何卒、ご理解をお願い申し上げます。

Fin.
 
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年09月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ