まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~今夜のおかずに如何ですか~

~今夜のおかずに如何ですか~

皆さん、こんにちは。

今日から10月ですね!

季節外れの暑さを感じている今日ではありますが(^▽^;)

先日、断水も復旧したという事で昨日のお休みに夕飯を朝から仕込みました。

①鶏手羽元のさっぱり煮  DSC_0158.jpgポン酢と砂糖と水を入れて、コトコト煮込むだけ♬ 

DSC_0159.jpgのサムネイル画像煮玉子も一緒に美味しく仕上がりました。

②お芋ご飯 息子が大好きなご飯です((≧∀≦))DSC_0161.jpg

③胡瓜とビーンズとトマトのサラダ 

DSC_0160.jpg

配膳するとこんな感じで~す☆★

DSC_0163.jpg

まだ買い物に行かれていない方やお夕飯を決めかねてる方は如何ですか???

あっ。断水が復旧した喜びの様子はもち麦ちゃんが書いて下さるので、乞うご期待!

それでは、また。

Fin.
 
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年10月01日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ