まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~嵐が去ったあとは(๑•﹏•)~

~嵐が去ったあとは(๑•﹏•)~

こんにちは!こんばんは!もち麦ちゃんでございます(*∩ω∩

皆さん、この所は台風15号の被害で大変な日々を過ごしている方も多いと思います。

たびたび話題になっていますが、

川原小規模でも清水区の大規模断水によって大変な日々を過ごしてきました。

そんなこんなで川原でも今日から水が出るようになりました!!!

バンザーーーい!!!!

水も出てたので、今まで使っていたタンクやペットボトルを少し片づけをしましたლ(╹◡╹ლ)

 

IMG_20220929_085954 (2).jpg

IMG_20220929_085906 (2).jpg

                                                                  本を片付ける母子[02514000487]の写真素材・イラスト素材|アマナイメージズ

IMG_20220929_090039 (2).jpg

被害が落ちついて一段落してもやる事がたくさんありますね٩(ˊωˋ*)و

少しずつ少しずつですが元通りの生活に戻っていますね~(^O^)

まだまだ大変な地域もあると思いますがなんとか乗り切りましょう٩(ˊωˋ*)و

 

 

それではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ

 

 

o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

まごころの家*川原町に興味いと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

 

 

2022年10月01日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ