まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~秋の空~

~秋の空~

神無月となり、すっかり朝晩は肌寒く感じるようになりました。

今週6日(木)以降は11月並みの寒さとなる所もあるようです。

最高気温が20℃と先週より10℃も低くなるそうです。

今週、体育祭がある学校もちらほら聞くので、厚手の上着を持って行かれた方が良いかもしれませんね!

風邪など引かないようどうぞご自愛下さい。

私も金曜日に子供の運動会を見に行くので、体調を整えておかなくては(^_^;)

さて、

皆さん、こんばんは。

今日は夕方の送迎時に空が綺麗で思わず、写真を撮ってしまいました。

秋の空って、なんだか好きなんです。

DSC_0169.jpg

それでは、また。

Fin.
 
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年10月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ