まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 写真 ~自撮り~

写真 ~自撮り~

いきなり連投失礼致します。

まごころの家*川原町の〇下です。

皆さんは、自撮りで写真撮りますか?

私は普段、自撮りをすることはないのですが、お仕事中は時々お客様とのツーショット写真(こんな言葉、今は使いませんか?)を撮ったりします。

IMG_20221029_183521.jpg

こんな写真や・・・

IMG_20221028_130910.jpg

こんな写真(^.^)

 

皆さんと自撮り写真を撮るのが楽しいのです。

なぜなのか、今日分かりました。

いつものようにスマホで写真を撮ろうとした際に、お客様が言いました。

「あれ?私と〇〇ちゃんが写っているじゃん。」

そうなんです。自撮りをすると、今、この瞬間に写真を撮ろうとしている私とお客様が一緒にスマホの画面に写っていたのです。

自撮りって素敵。そして、そんな素敵を見つけられるお客様って素晴らしい(*^-^*)

残念ながら、自撮りの素晴らしさを再発見させて下さったお客様との自撮り写真は、ピンボケになってしまいましたが、また挑戦したいと思います。

今日も温かい気持ちになった〇下なのでした。

まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年10月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ