まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~太陽サン・サン~

~太陽サン・サン~

こんにちは!こんばんは!もち麦ちゃんでございます(*∩ω∩

今日はここ最近では一番寒さを感じる日でした。

体調を崩す方がいないことを祈るばかりです。

 

さて、体調を崩すと言えば、ここ最近の寒暖の差が激しさで身体がだるいという方も多いのではないでしょうか?

私もそんな日が時々あります。

利用者さんにもそんな方がちらほら見えていました

なにか、気が晴れるようなことはないかな~と思っていました

そんな時に良い方法を見つけたんです。

つい先日、ある利用者さんが朝から眠気が強くずっとうとうとしているような状態でした。

何度声を掛けても起きないので、日光浴(日向ぼっこ)をして見ることにしました。                                     

 たはらともみ / イラスト&えほん no Twitter: "#ハッピーサンシャインデー 太陽のイラストはお仕事でもかなりたくさん描いてますが、気持ちも明るくなります????  絵本「おひさまのおうさま」もラインスタンプもカーステッカーも引き続きよろしくお願いしますー✨ https://t ...

IMG_20221014_103822.jpg

 

すると... ... 

みるみるうちに元気になって、姿勢も良くなりました。

口数も増えてとても元気になりました。

その後は、一日スッキリした顔で過ごされていました。

日向ぼっこなんてと思ったそこのあなた!!!

侮るなかれです!!!!!

日を浴びるのは本当に良い事だと思います。

皆さんもぜひやってみてください。

 

 

それではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ

 

 

 

 

o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

まごころの家*川原町に興味いと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年10月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ