まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ビックリ!!かわいい子を見つけた!!!

ビックリ!!かわいい子を見つけた!!!

こんにちは!こんばんは!もち麦ちゃんでございます(*∩ω∩

今日は一日大きな声が飛び交っていました~

気が付けば外は真っ暗になっていました~

 

この間、大沢川まで散歩に行って来ました

風〇様と柴〇様とスタッフの大〇さんと行ってきました。

秋を見つけに行ったのですが、見つけたのは......

な・ん・と

カモさんでした!!!!!!!!

4.5匹のカモさんが優雅に泳いでいました。

 

 

IMG_3092 (2).JPG

 IMG_3095 (2).JPG                                                             

赤く色付く葉や涼しい風を感じながら、ゆっくり散歩することが出来ました。

本当に気持ち良かったです

たまには散歩に出てみるのもいいなと再確認しました~

皆さんも時間ある時にぜひ行ってみてください!!!

 

 

                                                                            穴場の国内旅行、お散歩イラストガイド

 

それではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ

 

 

 

o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

まごころの家*川原町に興味いと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

 

2022年10月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ