まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 今日は何の日? ~「いいよの日」~

今日は何の日? ~「いいよの日」~

こんにちは。〇下です。

今日11月4日は114で「いいよの日」

まごころの家*川原町では、いつも「いいよ(*^-^*)」という優しい言葉で溢れています。

IMG_2895[1].JPG.png

洗濯物をスタッフが畳んでいると、「いいよ。私がやるよ。」と率先してお手伝いをして下さる方。

IMG_2894[1].JPG.png

壁画作成のスペシャリスト。細かな作業も「いいよ。やるよ。」そのクオリティの高さは誰もかないません。

たくさんの「いいよぉ(*^-^*)」に囲まれて、今日も温かい雰囲気が漂う、まごころの家*川原町でした。

まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年11月04日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ