まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~秋を散策~

~秋を散策~

皆さん、こんばんは。

少しずつ寒さを感じる今日この頃ではありますが、

先月末より川原小規模では秋の散策を入れております。

連日、散歩に出掛けたり、送迎中に少し遠回りをしてドライブ気分

空気や風は冷たくなりましたが、季節の移ろいを感じる事も大切だと考えます。

今日の1枚はこちら☆★ 1667567864854.jpgお散歩中に思わず零れた笑顔を見逃しません!!!

皆さんも秋を感じる1枚を撮ってみませんか?

それでは、また。
 
Fin.
 
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年11月04日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ