まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ポインセチアの名札を出しました。

ポインセチアの名札を出しました。

こんにちは。〇下です。
昨日のブログでお話をした通り、今日のお昼ご飯提供時にポインセチアの名札を出しました。
IMG_3088.png
(にっこり微笑んで下さいました。)
IMG_3086.png
(作成時からとても楽しみして下さっていたお客様。)
IMG_3085.png
このポインセチアの名札も喜んで下さいましたが、以前使っていたコスモスの名札をお下げしようとしたら、「これは欲しいよ。」と言われた為、お持ち頂きました。
使い終わった名札も喜んでいただけた事が、本当に嬉しく思います。
実は、係替えがあり、12月から名札づくりの担当から外れることになりました。
IMG_3089.png
折り紙を折ったことなんて半世紀以上前の私が、見様見真似で作った6作品。
朝顔・椿・蒲公英・花火・コスモス・ポインセチア。
皆さんが喜んでくれるといいなぁと思いながら作りました。
担当から外れてしまうのは、少し寂しいですが、折り紙は私の楽しみにもなってしまったので、これからはみなさんと楽しめる何かをやっていけたらいいなぁと思っています。
それでは、また。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ

2022年11月19日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ