まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 続・土曜日の過ごし方

続・土曜日の過ごし方

こんにちは。〇下です。
今日は土曜日午後の過ごし方をお伝えします。
お昼ご飯を食べた後は・・・
IMG_20221119_140322.jpg
ソファーでうとうとされる方。お腹いっぱいになると眠くなりますよね。
IMG_20221119_141332.jpg
スタッフと手遊び&脳トレをされる方。
IMG_3092.png  IMG_3091.png
二人で協力してゴミ袋を作って下さる方。
皆さん、それぞれ自分らしく過ごされています。
夕方には、「桃太郎」の歌を歌い盛り上がりました。
IMG_20221119_160451.jpg
今週の土曜日は、こんな風にのんびりと過ごしました。
それでは、また。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年11月19日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ