まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > お散歩・・・富士山を見ました。

お散歩・・・富士山を見ました。

こんにちは。〇下です。
今日は、午前中の早い時間は雨模様でしたが、お昼前から太陽が出て、とても暖かくなりました。
なので、午後からは少人数毎にお散歩しました。
IMG_3120.png
歩き始めてすぐに、雪が積もった富士山を見ることができました。
こちらは雨でしたが、富士山は雪が降ったんですね(^.^)
すっかり白くなっていました。
IMG_3125.png
富士山を見た記念に写真を撮ろうと言って、二人で写真を撮りました(*^-^*)
IMG_3126.png
そのまま暫く歩いて、川沿いの道で、桜の葉がすっかり落ちているのを見ました。
秋が深まったねなどと話をしたのですが・・・
私:「あれ?桜餅の匂いがする。」
お客様:「あっ、ほんとだねぇ。枯れた桜の葉でもこんなに良い匂いがするんだねぇ。」
二人で:「桜餅、食べたいね。」
と言いながら、食べ物の話をして帰ってきました。
IMG_3072.png
因みに、こちらの写真は11月17日木曜日に富士宮市(旧芝川町)から撮影した富士山です。
上の写真と比べると、雪がありませんよね。(*^^*)
それでは、また。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年11月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ