まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~親孝行~

~親孝行~

皆さん、こんにちは。

突然ですが、親孝行って、何でしょうか?

子が親に対して出来る事には限りがあります。

親が子に対してしてあげられる事と同様に。

まだまだ未熟ながらも人の親になり、少し考えたりもします。

とりあえず、今日も1日元気でいる事が親孝行なのかなと今朝の目覚めに思った〇川でした。

 

『オリジナルスマイル』

笑顔抱きしめ カラダに活力(チカラ)

辛いことなら弾(はじ)きとばせ

君が微笑(わら)えば 周囲(まわり)の人だって

いつの間にか 幸せになる

DSC_0213_2.jpg

STORYPIC_00036771_BURST221022204332.jpg

DSC_0222.jpg

それでは、また。 

Fin.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年12月09日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ