まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > zoom

zoom

こんにちは。〇下です。
昨夜は今年最後の満月コールドムーンでしたね。皆さんご覧になりましたか?
IMG_3255.png
凍ったような月がとても綺麗でした。
IMG_3260.png
さてさて、日々進化している世の中。
そして、コロナ禍で身内とも会い辛い世の中ですよね。
そんな中、今回新たな試みで、zoom面会にチャレンジしました。
パソコンの画面に身内が映っている事に驚いているご様子でしたが、
普段会えない方と顔を見て話ができるなんて、素晴らしいですよね。
今後、こういった面会の仕方も増えていくと良いなぁと思う〇下でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年12月09日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ