まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~チキンよりおでん!?~

~チキンよりおでん!?~

皆さん、こんばんは。

クリスマス寒波が列島で猛威を振るっておりますが、

如何お過ごしですか。

〇川の地元の高知でも、まさかの積雪10㎝越えです!

1671883019291.jpg

実家の庭が一面、雪化粧です。

皆さん、明日の朝も一段と冷え込みますので、温かくしてお休み下さい。

さて、

クリスマスの夜にチキンも良いですが、

おでんは如何ですか?

DSC_0408.jpg昨日の夕飯に作って、今日の私の夜食になりました(笑)

夜食を食べて、今日もしっかり働きます!

それでは、また。
 

Fin. 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年12月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ