まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~今年の汚れは今年のうちに~

~今年の汚れは今年のうちに~

某CMで聞いた事のあるフレーズのようではありますが(笑)

真夜中にこんばんは。

皆さん、大掃除は進んでいますか?

お休みだった先日、朝5時に目が覚めた〇川は早朝から掃除を始めました。

1階の床をクイックルワイパーを掛け、その後、1階のトイレ掃除も行いました。

次に窓拭きを行いました。

早朝で冷たい風が強く吹き荒れていたので、内側だけでしたが(^_^;)

さて、

年末に向け、今夜も施設の大掃除です!

先日の大掃除の様子がこちらになりますが、今日は棚のお掃除です。

①BEFOREIMG_20221224_235505.jpg ②まずは入っている物を全て取り出しました。IMG_20221225_000252.jpg

その後、棚を拭いた後に断捨離+整理整頓しました。 

③AFTER IMG_20221225_005643.jpgそこまで変わっている感じもありませんが( ̄▽ ̄;)

明日、出勤するスタッフさんが気付いてくれると嬉しいです。

それでは、また。
 

Fin. 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年12月25日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ