まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 一年の〆~感謝・感謝~

一年の〆~感謝・感謝~

 2022年最後のブログになります。
 
〇川さんより、締めをとご指名いただいたので・・・すっごくプレッシャーですが、一年を振り返りたいと思います。
 
お客様・お客様のご家族様・一緒に働くスタッフの皆さん、そして私が今年擦り合った全ての方々、大変お世話になりました。
そして皆様一年間大変お疲れ様でした。
皆様にとって2022年はどんな一年だったでしょうか?
 
私は、2022年は、がっつり介護のお仕事をさせて頂いた一年でした。
このお仕事をさせて頂く様になり、人の生き方、日々の過ごし方、目の前の人との向き合い方、自分が発する全て(言葉や動作など)に意味を見出すというか、考える事が多くなりました。
そして、多くの出会いの中で、その答えというか、意義という物があるような気がしてきています。(曖昧な表現ですみません。)
 
半世紀ほどの私の人生の中で、私の財産は人との出会いだと思っています。(別の財産がないとも言う(・.・;)
そして、今年一年も多くの人に出会いました。
本当に実り多い一年でした。ありがとうございました。
まだまだ、介護職として一人前とは言い難い私です。これからも皆さん(スタッフだけでなく、お客様やご家族様)にご指導いただきたくお願いいたしますm(__)m
IMG_3687.png
(今年一年、フロアで私たちを見守ってくれた寅ちゃんの壁画)
 
なんだか、まとまりのない最後のブログになってしまいました。(*^▽^*)
やっぱり、こういうのは、〇川さんの方が上手なので、来年の〆はぜひ〇川さんにお願いしたいですね(*^▽^*)
 
それでは、数時間後に新年の挨拶をさせていただきます。〇下でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年12月31日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ