まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~元旦のご様子~

~元旦のご様子~

皆様、こんばんは。
 
新しい年を迎えました。
 
年末年始と天候にも恵まれ、穏やかな新年を迎えられた事と思います。
 
今年が皆様にとりまして、幸多き1年となります事を心より願っております。
  
さて、
 
今年の干支はです。
 
〇下さんが書いて下さっていた年始最初のブログ、ご覧になって頂けたでしょうか。
 
まだご覧になっていない方は、ぜひこちらをどうぞ!
 
元旦と言えば、やはり、お節料理かと思います。
IMG_20230101_113657.jpgのサムネイル画像
小規模のお客様もお節料理を元旦のお昼に召し上がられ、今年の無病息災を願いました。
IMG_20230101_113556 (2).jpg
皆さん、それぞれお好きなお節がある様で、
次はどれを食べようかなと嬉しそうに悩まれる姿が印象的でした。 
IMG_20230101_113607 (2).jpgIMG_20230101_113548 (2).jpg
こちらのご婦人は思わず海老が手掴みで召し上がる程に美味しかったようで、
昼食後に満足気に「海老、美味しかったよ」と声を掛けて下さりました。IMG_20230101_113617 (2).jpg
皆様もお好きなお節って、ありますか?
 
私は迷わずなますです!
 
それでは、本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。
 
Fin. 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年01月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ