まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 先週のお誕生日のお客様(*^^*)

先週のお誕生日のお客様(*^^*)

真夜中に失礼します。〇下です。

まごころの家*川原町のお客様は、何故か早生まれの人が多いのです(^^ゞ

今日は、先週お誕生日を迎えた二人のお客様を紹介させていただきます。

まずは、こちらのお客様。

とっても、アクティブ!自転車や徒歩で色々な所に行かれます。船を見るのがとてもお好きで、「今日、(清水)港に船観に行って来たよ。」と元気に来所されたりします。

色紙の似顔絵は、似顔絵職人?Y4さんの作品。とっても似ています(^_-)-☆

IMG_20230202_115451.jpg

こちらの女性のお客様も先週お誕生日でした。

とても優しく、いつもスタッフの体調を気にして下さいます。植物の名前もたくさん知っていて、言葉系の脳トレではいつも大活躍です。

IMG_20230204_105942-1.jpg

お二人とも、お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

まだ寒い日が続きますが、一緒に冬を乗り越え、春に花見など行けたら良いですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年02月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ