まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 能ある鷹は・・・

能ある鷹は・・・

またまた〇下です。

月曜日の出来事です。夜勤担当のIさんが出勤してきてすぐに、「〇下さん、土曜日のレクの写真撮っておいたので、ブログで紹介して下さいよぉ~。」と言うではありませんか。

なんと人使いが荒い(プンスカ)と思いながら、写真を見た〇下。

あぁなるほど、これは確かにブログで紹介したくなるなぁと思いました。(プンスカしてすみません)

この日は、クイズをやったそうです。左側に絵を描き、右側に干支の漢字を書き、「この絵はなんでしょうか?」「ヒントはこちらの漢字です。」といったクイズ。

ですが、絵が上手すぎて、しかも可愛すぎて。すぐに答えが出てしまったとの事。

IMG_20230204_144622.jpg

ぜひ、写真をタップして拡大してみて下さいね。

この絵を描いたのは、スタッフのMさん。普段はパッと見は大人しい風ですが、話をすると面白い。しかもこんな特技を持っていたとは・・・知りませんでした。

能ある鷹は・・・ですね。

因みに、〇下は絵が下手なので、皆さんが答える事ができないクイズになりそうです(^^ゞ

それでは(^_^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年02月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ