まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 完成しました(^_^)/~

完成しました(^_^)/~

本日4つ目の投稿失礼します。〇下です。

以前、途中経過をお伝えしていた作品が完成しましたので、お伝えしたいと思います。

(途中経過のブログはこちら

パーツを全てつなぎ合わせたらになりました。

横から見た様子はこちら↓

IMG_20230206_084311.jpg

斜めからみてもカッコいい!!

IMG_20230206_084254.jpg

そしてお顔。凄く上手ですね。

IMG_20230206_084257.jpg

とても折り紙で作ったとは思えないクオリティー。レゴブロックで作ったみたいです。

まごころの家*川原町にお越しの際には、ぜひご覧ください。

それでは(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年02月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ