まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 〜改めての注意喚起〜

〜改めての注意喚起〜

皆様、こんばんは。

今回のテーマは、『マスクの正しい使い方』についてです。

コロナ感染者は波はありますが、右肩下がりで1週間毎に減少幅も大きくなりつつあります。

静岡市でも先月1/12の9,189人をピークに昨日2/8の感染者は2,024人でした。

この度、マスクの着用について、政府から3月前半にも『個人の判断』との声が聞かれています。

だからと言って、私たちは決してマスクを外す事はありません。

それはコロナからお客様を守る事、自分たちを守る事を強く考えているからです。

今日、出勤するとお客様の出入りするドアにこんな掲示物を発見しました。DSC_0560.jpg小規模の看護師さんが作って下さりました。DSC_0561.jpgこうする事でお客様にも視覚的に伝える事が出来ますね。

お客様が出入りするドアだけでなく、スタッフさんが事務所からフロアに入るドアにも

掲示してあります。 

今朝の朝礼の際にも主任から改めてコロナ対策についての注意喚起がありました。

マスクの正しい使い方、お客様と一緒にスタッフも実践していきます。

皆様も今一度、考えてみませんか。

それでは、また。  

Fin.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちからどうぞ!

2023年02月09日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ