まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ふ・う・せ・ん

ふ・う・せ・ん

こんにちは、〇下です。

昨日の日曜日、お昼前の体操は、風船を使ってレクリエーションをしました。

まずは、ウォーミングアップ。

IMG_4292.png

まずは、手を使って風船バレー風。

IMG_4225.png

落とさないように慎重に。

IMG_4252.png

皆さん、両手で丁寧に風船を上げられていました。

IMG_4316.png

次は、うちわで風船をパスするゲーム。

「落ちたら、負けよ。」なんですが、なかなか落ちません。

みなさん、とてもお上手です。

IMG_4347.png

あまりに長く続きすぎ、少し疲れて終了。心地よい疲れで、みなさん笑顔満開でした。

それでは(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年02月20日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ