まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 今さらですが・・・

今さらですが・・・

こんばんは、〇下です。

ここ数日暖かい日が続きましたが、今日は寒いですね。

同じ清水区内に住む親族から、「こっちは雹が降っているよ。」との連絡がありました。

皆様、どうぞ暖かくしてお過ごし下さい。

さてさて、2月の掲示物でご紹介していなかった物がありました。とっても可愛いので、紹介させてください。

IMG_4370.png

こちらの作品です。吊るし雛風と言いましょうか、モビール風と言いましょうか・・・

節分のアイテムを、紙で手作りして、紐で繋げています。

とっても可愛いですよね(*´ω`*)

そこで、タイトル(今さらですが・・・)なのですが、本当に絵が上手であったり、こういった工作が得意であったり、そういったスタッフがなんと多いことでしょうか(◎_◎;)

しかも、ただ得意なだけではなくて、スタッフそれぞれの得意分野を生かして、お客様に喜んで頂こうとする姿勢が、本当にすごいなぁと思ってしまうのです。

(同僚を褒め称えるブログになってしまいました(^^ゞ)

同じ土俵ではとても敵いませんので、私は私の得意分野で、少しでもお客様に喜んで頂ければと思ったのでした。

それでは、また(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年02月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ