まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > お饂飩の日

お饂飩の日

真夜中に失礼します。〇下です。

昨日のお昼ご飯を紹介させて下さい。

昨日は月イチ麺の日でかき揚げうどんでした。

小麦を練って作るうどんは、グルテンがでんぷんを包み込んだ状態になっているそうで、食べた時に消化・分解がスムーズに進む為、迅速に消化吸収とエネルギー変換が行われる特徴があるそうです。なるほどφ(..)メモメモ

さて、準備をしている様子です。

IMG_20230221_113617.jpg

IMG_20230221_114414.jpg

デザートの葡萄ゼリーと一緒に(#^.^#)

IMG_20230221_114326.jpg

IMG_20230221_114345.jpg

皆さん、夢中で食べられていたそうです\(^o^)/

美味しいご飯は力の源ですものね。消化の良いうどんで今日も元気なまごころの家*川原町でした。

それでは、また(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年02月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ