まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 心も体もぽっかぽかのおやつ(#^.^#)

心も体もぽっかぽかのおやつ(#^.^#)

こんにちは、〇下です。

今日のおやつは、心も体もぽっかぽかの・・・お汁粉でした。

IMG_4397.png

「今日のおやつはお汁粉だよ。」と声を掛けると、お昼寝から飛び起きたお客様。「それなら、さっさと起きなちゃねぇ。」と言われ、おやつが提供されるとすぐに食べ始めました。

IMG_4401.png

「美味しいよぉ。」「あなたも食べなよ。」優しい言葉を掛けて下さいました。

IMG_4409.png

美味しさのあまりに口角が上がって、にっこりされるお客様。

IMG_4419.png

一口食べて、満面の笑み。

IMG_4421.png

美味しくて、美味しくて、笑顔がこぼれます。

IMG_4431.png

美味しいだけでなく、やっぱり準備して下さったスタッフさんの心が届いたから、皆さん喜ばれているのだなぁと思ったのです。

だって、前日から準備し小豆から煮たお汁粉に、硬すぎないようにと豆腐を混ぜた白玉。

こんな贅沢なおやつはありません(*´ω`*)

心からお客様の事を思った手作りおやつ。そんなおやつをさらっと作れる人に私もなりたいなぁと思った〇下でした。

それでは(^_^)/~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年02月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ