まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > おしゃれ上手は・・・

おしゃれ上手は・・・

こんにちは、〇下です。

皆さんは、おしゃれ上手ですか?

私は、「おいおい、お前はスティーブジョブズか?」って位、日々同じスタイルです。

(ジョブズは生産性。私は只のずぼらですが・・・)

このところ、少し気付いた事があるのです。それは、おしゃれ上手は塗り絵上手。

色の使い方が、本当に素敵なのです。

まずは、作品をご覧ください。かぐや姫に・・・

IMG_20230214_104743.jpg

京娘・・・

IMG_20230214_104719.jpg

その他、作品の数々。

IMG_20230214_104628.jpg

どうです?本当に色鮮やかで素敵ですよね。

描かれたのは、こちらのマダム。

IMG_20230214_104552.jpg

服装もいつもお洒落で、とても素敵なマダムなのです。

おしゃれ下手な私はとても塗り絵上手になれそうもありませんが、マダムの素敵な絵を見て素敵だなぁと思う心だけは持ち続けたいと思うのです。

それではまた(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年02月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ