まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~晴れたらいいね♬~

~晴れたらいいね♬~

皆さん、こんにちは。
 
今日も宜しくお願い致します。
  
今朝は少し雲がどんよりとしたお天気でしたが、今は陽が差してきました。
 
皆さんの所は如何ですか。
 
さて、
 
今日も日光浴が出来ればと考えています。
 
写真は昨日のご様子です。
IMG_20230311_143316_1.jpg太陽の下、陽を浴びて表情もほんのり赤らんでおりました。
IMG_20230311_141958.jpgフロアでも体操はしていますが、太陽の下での伸びはいつもより気持ちが良いですね~
 
さぁ、今日の午後も元気に行きましょう☆★
 
それでは、また。  
 
Fin.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
 
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
 
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
 
詳細はこちらからどうぞ!

2023年03月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ