まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > お散歩

お散歩

暖かいを通り越し暑いように感じた午後、皆様を如何お過ごしでしたか?

日本平の桜はちょうど見頃に咲いていたし、暖かいということで、今日の午後は散歩に行きました。

(この桜は日本平の桜です。)

IMG_4952.jpg

大沢川の川沿いを皆さんでゆっくり歩きました。

大沢川の桜は、日本平と違って、まだ咲き始めたばかり。それでも、皆様とても喜んで下さいました。

IMG_5016.JPG

川沿いから、大沢公園へ移動。大沢公園では、花壇のお花に皆様大満足。

「この白い花きれいだねぇ。」「これは食べられるよ。」などいつも以上に皆様おしゃべりに(*^-^*)

IMG_5040.JPG

大沢公園の桜はまだまだでしたので、来週も花見が楽しめそうです。

それでは〇下でした。(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年03月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ