まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 歩いた後は・・・

歩いた後は・・・

こんにちは、連投失礼します。〇下です。

散歩から帰った後は、クイズレク。

スタッフが書いた絵と鳴き声で動物を当てるクイズ。皆様楽しんでくれました。

どうですか?この絵。とても上手ですよね。

IMG_5045.JPG

前を当てるだけではなく、鳴き声を真似たりもしました(#^.^#)

IMG_5053.JPG

そして、途中で動物関連の歌を歌いました。「犬のおまわりさん」「七つの子」など・・・

「から~す何故なくの?カラスの勝手でしょ。」しか知らないスタッフがいましたが( ´∀` )、皆さん大きな声で歌って下さいました。

IMG_5049.JPG

スタッフもノリノリ(^_-)-☆

IMG_5061.JPG

楽しく大きな声を出した午後レクでした。

つづく・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年03月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ