まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 紙コップとカラーボール

紙コップとカラーボール

そろそろおはようございます。〇下です。

桜も満開になり、葉桜になっているところもあるようですが、皆様、桜を見に行きましたか?

前回のブログで〇川さんに桜の話題を振られたので、真っ先に桜の話しをしてしまいましたが、今回は土曜日のレクについて紹介したいとお観ます。

土曜日は、紙コップとカラーボールを使ったレクをしました。

まずは、紙コップを積んでいきます。どこまで重ねられるかな?

6段積み重ねて満足気にハイポーズ(*^-^*)

IMG_5227.png

これだけ高く積むのには根気がいますよね。素晴らしいです。

今度は紙コップの上にカラーボールを置いていきました。

IMG_20230325_135434.jpg

1段のコップには簡単に置く事ができますが、4段のコップの上に置く際には、少しだけ緊張されていました。

先日の勉強会(気になる方はこちら)の成果でしょうか?新しいレクにスタッフがチャレンジ。お役様も楽しんでいました\(^o^)/

これからも、色々なレクでお客様が楽しんでくれたら嬉しいなぁ。

それではまた (^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年03月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ