まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > さくら さくら 今、咲き誇る

さくら さくら 今、咲き誇る

引き続き、宜しくお願いします。〇下です。

〇川さんからがっつりと振られておりますので(こちら)桜に話しを戻したいと思います。

ちなみに、タイトルは〇川さんのコブクロに対抗して、森山直太朗にしてみました。

さてさて、『まごころの家*川原町』の桜は満開を迎えました。

IMG_5195.png

満開の桜に根本には菜の花も咲き乱れております。蝶々もひらひらと舞い、楽しい春の様子が写真から皆様に伝わるといいなぁ。

そうそう、このサクラの花の中には、トトロが二人隠れています。見つけられますか?

桜以外にも、春はフロアの中に。こちらは、美味しい春です。

タイトルなし.png

パノラマで写真を撮りました。解り辛いでしょうか?

IMG_5194.png

近くで見るとこのようになっています。そうイチゴです。よく見るとイチゴの花も咲いています。

ビニールハウスなどのイチゴは12月頃から出来ますが、路地物はやはり今が旬ですよね(*^^*)

それからそれから、フロアの入り口。見上げてみるとやっぱり桜。皆様をお出迎えしてくれています。

IMG_5197.png

お出迎えといえば・・・

IMG_5196.png

この獅子舞と羽子板も、入り口横で皆様をお出迎えしています。とってもめでたい感じ!ですよね。

春満開の『まごころの家*川原町』。今日も楽しい一日になりますように\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年03月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ