まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 今日の午前中は・・・

今日の午前中は・・・

こんにちは、〇下です。

今日の午前中は折り紙&体操を行いました。折り紙はまずこれを作りました。次回壁画の準備です。何ができるか楽しみですね。

IMG_5266.jpgしばらくすると思わずこちらの折り紙に変身していました。

IMG_5264.jpg慣れ親しんだ折り紙をつい折ってしまう。さすがです。

そして体操の時間は、いつものラジオ体操からのしりとりをしました。まず「今日は何の日ですか?」とのスタッフの問いに、「エープリルフール!!」との返答が。そこで、しりとりのスタートはうそから始まりました。

うそ→そら→らじお→おなか→からす→すずめ→めがね→ねこむ→むすめ→めだか→かき→きつつき→きんぎょ→ヨット→トマト→とり→りんご→ゴリラ→ラッパ→〇〇〇〇〇。

最後のパの言葉は何がきたと思いますか?なんと、最後のパは、パラダイスでした。

凄く素敵な言葉をいただきました。ありがとうございます。(途中出てきたねこむには思わず笑ってしまいました。)

それでは(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年04月01日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ