まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 〜新年度を迎え〜

〜新年度を迎え〜

皆さん、こんにちは。
 
新年度を迎え、新しい生活を始められた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
この度、東京都多摩市まごころの施設が新しく立ち上がりました。
 
皆さん、ご存知ですか。
 
サービスは小規模とグループホームの2つです。
 
場所は違えど、新しい仲間と共にこれから一緒にまごころの想いを届けていければと考えています。
 
開設初日の様子がこちらです
 
開設までの奮闘も載ってありますので、ぜひご覧になって下さると幸いです。
 
さて、
 
先週末にが見納めになるとお伝えしましたが、
 
週末も週明けの今日も晴天に恵まれましたね。
 
お花見や静岡まつりに出掛けられた方も多かったのではないでしょうか。
 
川原小規模のお客様も揃ってお散歩に出掛けました♬IMG_20230403_140200.jpgこれから散りゆく桜もきれいでした。IMG_20230403_140148_1.jpgカメラを向けると皆さん、ピースサインです((#^.^#))IMG_20230403_133427.jpgこちらの皆さんもいい表情を見せて下さりました。IMG_20230403_143612.jpgそして、皆さんが見つめる先には・・・IMG_20230403_133348.jpg鴨が寝ていました!!!
IMG_20230403_133257.jpg連日の陽気で鴨もお昼寝したくなったのかしらwww
 
それでは、また。
 
Fin.
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年04月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ