まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 桜の花よりも・・・

桜の花よりも・・・

こんばんは、〇下です。皆様今年の桜を堪能されましたでしょうか?

4月1日の土曜日の昼下がり、満開の桜を楽しむべく、少人数で散歩に行きました。

普段からとても仲の良いお二人、おしゃべりも弾み、笑顔が満開です。

20230401_134853.jpg 20230401_135446.jpg

桜の花と同じ位?否、桜の花よりも満開の笑顔。

とっても素敵です。

桜の花は散りますが、お二人にはいつまでも満開の笑顔であって欲しいと願う〇下でした。

それでは(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年04月04日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ