まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 今日はカレー曜日?

今日はカレー曜日?

こんにちは、〇下です。

今日は月一カレーの日。皆様お昼前から匂いで刺激され、お腹ペコペコでした。

IMG_5525.JPG食事担当のWさんが、サラダもカレーの食材を追加して下さり、とっても美味しそうです。

IMG_5526.JPGIMG_5527.JPGIMG_5530.JPG皆様大満足。「今日はお腹いっぱいかったよぉ。」の声が聞こえました。また、美味しい食事を楽しみましょうね。

それでは(@^^)/~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年04月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ