まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~たまには女子トークでも~

~たまには女子トークでも~

皆さん、こんばんは。

今週1週間も宜しくお願い致します。

〇下さんが今日の昼食について、投稿して下さっていましたが、

皆さん、ご覧になって頂けたでしょうか。

まだの方はこちらをご覧下さい。

今月の〇川はカレーに揚げ物にうどんにと特別食にご縁がないようです(^▽^;)

さて、

今夜も夜勤という事で、夕食後のご様子をお伝え致します。

夕食後の片付けも一段落した頃にお客様からお声が掛かりました。

「あんた、大変でしょ。ちょっと座んなさいよ。」と微笑みながら、

手招きして下さりました。

珍しく?忙しく動く私を目にして、声を掛けて下さったようです。

IMG_20230424_192346.jpg

しばらく今日のお夕飯にお出しした鯖の味噌煮のお話をして下さりました。
 
余程お好きな味付けだったようで、喜んで下さっていました♬
 
あっ。〇川家の夕飯の相談もよくさせて頂いている間柄です。
 
まだまだ見習い主夫の〇川ですが(笑)
 
その度に「今度、ここでも作って下さいな」と 言われるので、
 
また機会があれば、ぜひ作りたいなと思っています。
  
それでは、また。
 
Fin.
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちららどうぞ!

2023年04月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ