まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 通路模様替えしました(#^.^#)

通路模様替えしました(#^.^#)

んにちは、〇下です。

今日は、まごころの家*川原町の玄関からフロア入口までの通路が模様替えしていたので、紹介させて頂きます。

IMG_5778.jpg塗り絵上手なおしゃれマダムの塗り絵を飾っています。とっても綺麗なので皆様見て下さいね。 IMG_5777.jpg IMG_5776.jpgあとは、色鮮やかな折り紙紫陽花が皆様をお出迎えしています。紫陽花はもっと増える予定ですので、楽しみにしていてくださいね。

それではまた(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年05月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ