まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > お花見と体操

お花見と体操

4月に入り、全国各地でが満開になっていますね^^

川原の近所の公園の桜も見事に満開になったので、お花見に行ってきました^^

がしかし!!

「ただ花を愛でるだけではつまらない!!」

ということで!?(笑)

スタッフ手作りの桜餅を持参して公園へ行ってきました♪

(あぁ・・・桜餅の写真を撮るの忘れた・・・)

DSC05847.JPG

DSC05848.JPG

↑ みなさんに大好評の手作り桜餅でした(^O^)

 

さてさて、花を愛でて、小腹も満たしたところで・・・

たまには外で体操を!!

DSC05836.JPG

DSC05838.JPG

お日様の下で、新鮮な空気を吸っての体操。

とっても気持ちがいい♪

たまには外で体操するのも、いいものですね^^

2016年04月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ