まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > みんな大好きクレープ

みんな大好きクレープ

こんばんは。〇下です。

さてさて、先ほどお昼のご様子を紹介させていただきましたが、今回はおやつのご様子です。

6月1日木曜日のおやつはクレープでした。

IMG_20230601_141236.jpgお食事スタッフのWさんが焼いてくれたクレープ生地。それに生クリームとバナナを包んで・・・IMG_20230601_143100.jpg美味しそうですね。

さてさて、皆様のご様子は・・・IMG_20230601_143422.jpgちょうど片手で食べやすい大きさ。IMG_20230601_143448.jpg皆様から美味しいの声がたくさん聞こえました。

これからも美味しいおやつ皆で食べましょうね。

それではまた(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年06月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ