まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 雨の日の送迎

雨の日の送迎

本日ラストの投稿失礼します。〇下です。

金曜日から土曜日にかけて、台風2号の影響で、全国で大きな被害がありましたね。

金曜日の帰りは、風も強くあり、激しい雨が降っていました。傘では危険。お客様が濡れてしまう。今回のような大雨の日には、お客様にはレインコートを着用して頂き、場合によってはスタッフ2名で送って行くなど、お客様の安全第一で対応をしています。

IMG_5877.jpg送りのスタッフは濡れても良い恰好で出勤。「気を付けて帰ってね。」スタッフが声を掛けます。IMG_5888.jpg雨に濡れない様に、レインコートで顔周りも覆い隠します。「これじゃぁ大丈夫だね。」とお客様もちょっとだけ笑顔になりました。

今まででは考えなれないような雨の降り方をする時もあります。これからも、どんな天気でも、安心してお客様にご来所頂けるようスタッフ一同取り組んでいきたいと思います。

それでは(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年06月04日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ