まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 私の癒し~スタッフブログ番外編~

私の癒し~スタッフブログ番外編~

度々失礼します。本日ラスト2の投稿です。〇下です。

ここで、ちょっと息抜きです。

以前、天気が良い日には散歩をするという話をさせて頂きましたが、梅雨入り&暑くなるこれからの季節。きっと散歩の頻度は減るでしょう(>_<)

という事で、散歩以外の私の趣味というか癒しをご紹介(#^.^#)IMG_5857.jpg我が家のお姫様のにゃんこです。

我が家には犬(かなり大きめのチワワ)とこのにゃんこがおりまして・・・。とっても癒されております。特ににゃんこは、お腹のもふもふを触ると、それだけで幸せな気持ちになります。

今は真夜中ですが、夜勤終わってから帰って、にゃんこのお腹を触るのが楽しみです(*^-^*)

さてさて、もう一つ。これは癒しとはちょっと違うのですが、自分を奮い立たせるというか元気づける曲って、皆様それぞれ持っているかと思います。

私の最近のエネルギーチャージミュージックは、『Snow Man』の『イチバンボシ』という曲です。朝聞いて、ちょっと泣いて、「よし今日も一日頑張るぞ。」と思って出勤します。

6月は梅雨だる症状が出やすくなります。自分なりの楽しみや癒しを見つけ自律神経を整え、毎日を明るく過ごしていきたいですね。

それではまた(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年06月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ