まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > 提灯いっぱい

提灯いっぱい

こんにちは。川原スタッフM戸です!

最近は、急な豪雨と雷に不安定な天気が続いておりますが、

今日は雨も降ることなく、曇り空で日差しも強くなく

ちょうどの外出タイミング!!

護国神社のみたま祭りに行ってきました。

DSCN1831.JPG

見ての通りでずらりと並んだ提灯の列!!

1000個ぐらいあるのかな?!

DSCN1842.JPG

護国神社は馴染みの外出先ですが、普段と違う雰囲気に

いつもは本殿まで歩かない方も「今日は行ってみるよ!!」

と、はりきって歩かれていました。

DSCN1843.JPG

お参りも済ませて

「夜に火が灯るともっときれいだろうね」と話しながら帰ってきました。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

『まごころの家*川原町』に興味持った方!!

求人情報は、こちらからです

2018年08月14日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ