まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 7月誕生日会 ~フルーツパーティー~

7月誕生日会 ~フルーツパーティー~

こんにちは!馬渕の大清水です。

先日、7月の誕生日の方の合同誕生日会を開催しました!

7月生まれの方は3名いらっしゃり、その中の1人の方のリクエストにお応えしてケーキの代わりにフルーツを沢山準備しました!!

image19.jpeg

このフルーツをお客様に切る所から手伝って頂きます!

image23.jpegimage24.jpeg

皆さん切ったことなんてないと仰りながらもどんどん進めていって下さいました~

準備が出来たら後は食べるだけ・・・笑

会場にフルーツが運ばれるとどんどんフルーツを取っていきます。

image11.jpegimage14.jpeg

そして完成品がこちら!

123.jpegのサムネイル画像

とってもおいしそうにフルーツパフェが完成しました!

普段とは少し違う熱気のある誕生日会となりました笑

来月もお楽しみに!

2020年07月15日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ