まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 8月のハッピーバースデー♪

8月のハッピーバースデー♪

こんにちは!

9月に入り

だいぶ涼しくなってきました。

夏の終わり・・・

盆踊りのあった夏祭りの日に

8月のお誕生日会もしました。

フレッシュなおしんとスタッフさん達が

盛り上げてくれた様です(^▽^)/

DSCN2876.JPG

いつもニコニコしてる馬渕の

ムードメーカーのお母さん(^▽^)/

DSCN2875.JPG

いつもレクレーションを楽しんでくださる

お父さん(^▽^)/

DSCN2874.JPG

いつもお風呂やお食事を

毎回楽しみにしてくださるお母さん(^▽^)/

DSCN2873.JPG

いつも気にかけてくれて周りをまとめてくれる

お母さん(^▽^)/

皆さん、笑顔がいっぱい!!

本当に

☆お誕生日おめでとうございます☆

皆さんが一緒にバースデーソングを歌ってくれて

スタッフが手作りデコレーションしてくれた

ケーキを美味しくみんなでいただきました。

DSCN2869.JPG

その後・・・

おしんが愛情たっぷりのワサビ入りのケーキを

もりちゃんの為に作ってくれたのを

ひとみんが知らずに食べちゃったのは

内緒のは・な・し(笑)

そんなわけで、楽しい楽しい

お誕生日会となりました(^▽^)/

素敵な1年をお過ごしてください。

   もりちゃん

2018年09月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ