まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 馬渕BeerGarden!

馬渕BeerGarden!

こんにちは。馬渕の大清水です。

今日は7月の一大イベント「ビアガーデン」を開催しました!

夏のレクリエーションはスイカ割りや流しそうめんなど風流なイベントが沢山あるのですが、外に出る楽しみと今までやった事のないイベントも楽しんで頂きたいということで企画しました!

お酒を飲みたいな~という単純な気持ちもありましたが。。。笑

image9.jpeg

ご夫婦で乾杯!

image12.jpeg

おつまみは枝豆にフライドポテトに静岡おでんをご用意しました。飲み物はフルーツポンチやビール!

皆さんお昼ご飯の後とは思えない食べっぷりでした笑

image7 (2).jpeg

image17.jpeg

image6 (4).jpeg

ビール好きの方々は大喜び!熱い中外で飲むと美味しさも倍増ですね!

まだまだ自由に外出出来ない日が続いていますが、馬渕内でも楽しめるイベントを色々と企画していますのでお楽しみに!

2020年07月20日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ